12/2本日のTEAM・Y実業団練習会(新開)

tamagawa.jpg

今日は調布のホアンさん宅に8:00集合で

 

「尾根幹往復~坂浜~裏読売ランド坂~コンビニ休憩~尾根幹~坂浜~裏読売ランド坂~」

コースで走りました。

 

終始アップダウンで、後半の坂浜から裏ランドはキツめの坂続きで僕のお気に入りコース。なので参加された皆さん楽しんでいただけたと思います。僕は走行距離100キロでした。

 

今回はお客様の「シイキさん」が新車の「インターマックス X-LIGHT」とともに練習会に参加して下さって、ホアンさんはテストで「キャノンデール SUPERーSIX」に乗ってました。

シイキさんの奥様は渋谷店でビアンキのミニベロを以前購入されたそうです。ありがとうございます。

 

練習終わりにSUPER-SIXに乗ってみましたが、一踏みで良さが伝わってきました。

踏むごとに無駄なくスッスッと進む感じは最高です。

 

西湖のレース終わってからイマイチ体調が整わず、身体が動くか心配でしたがなんとか東京エンデューロも頑張れそうです。

いずれは練習会も10~20人くらいの規模になって、常に模擬レースみたいな感じでガツガツやれたらいいな、と思いますので、ぜひどんどん参加していただきたいです。もちろんロード買ったばかりの初心者でもOKですし、そろそろレースも出てみたいと思っているかたも大歓迎です。奮ってご参加ください。

本日参加していただいたシイキさんありがとうございました

 TOPPAGEIndex TOPPageTop