昨夜の寒さと最近のアノ方のCOLNAGO SUPERについて【たむトコ】
GOLDWINさんから郵便物が届きました!ステキな写真…と思って!!
GOLDWINはですね~私の愛してやまない星あやチャンをモデル起用していたりして
間違いない機能なのにカジュアルぽさが素敵なブランドです!!
(でも星あやチャンはスノボウェアのモデルだったけどね)
こんな雪の中行くのなら、防寒はマジで気が抜けない。
じゃないと、昨夜の私のように帰り道、コンビニで軍手でも良いから欲しがるハメになりますからね!!
ハイ本題!!
ヤバいでしょ?
前は650cのMAVICのVINTAGEレース用カーボンホイールで、
後は激深なリムを使っての手組みホイールなの!!!
な!!COLNAGO SUPERです!!!!!
チネリのエンブレムめっけ!!!
このコルナゴの初期はこんな感じでした↓↓
ここから、N700系のスピードの、カスタムカスタムカスタムで1枚目の写真のようになったよ!!
ブルホーンバーとか、3日くらいの間で、
ライザーハンドル⇒NITTOのRB018⇒RB021と2種類のブルホーンを付け替えちゃったもんね!!笑
まさに、700系!!
でも、ご本人は、いたってほんわか系のマッチャンなのでした。笑
またおしゃべりしましょうね♪事故と冬将軍にはお気をつけて!!!
2012/01/29 渋谷カスタム tamtam